黒猫雑記帳

日常をゆるゆると

デイリーポータルの偉大さに敬服

デスクワークのため、昼休憩時にネットサーフィンをすることが多いです。
その際に巡回するサイトにデイリーポータルがあります。
程よく気の抜けた面白い記事がたくさんあるなとかねてより拝見していたのですが、いざ自分でブログを立ち上げてみるとあのサイトの偉大さを痛感します。
細かい描写、臨場感ある画像、読み応えある分量。
何よりすごいのは記事を書くために時間とお金をかけている点がすごいと思いました。
程よく息抜きできる温度感の記事を書くって難しいですね。
たとえ1つ思い浮かんだとしてもその品質をコンスタントに提供し続けるのは難しい事です。
今後もデイリーポータルを見つつ、面白い記事を研究したいなと思います。
本日はネタ切れのためこの辺で失礼します。