読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

黒猫雑記帳

日常をゆるゆると

【2016】続・ふるさと納税

雑記

以前の記事で1つ届いていない品について後日更新しますと書いていたのですが、数日前に届いたためご紹介したいと思います。

前回の記事

sleeeeep.hatenablog.com

 

宮崎県都城市 宮崎牛サーロインステーキ(都城産)

毎年おいしいお肉は食べたいなと思い、ふるさと納税の代名詞的な自治体である都城市に寄付してみました。

f:id:parurururu:20170130110254j:image

開けると解凍方法の説明用紙も入っていますf:id:parurururu:20170130110305j:image

ステーキソースも入っている

f:id:parurururu:20170130110320j:image

貧乏性の私としては、こんな高そうなお肉食べたことないぞ…と思わず思ってしまう立派なお肉です。
焼けばいつでも食べれるのですが、もったいないのでまだ冷凍庫に保管しています。

あと、本当にこの付属ソースでいいのか…?と自問自答している次第です。

 

今半 ステーキあまから醤油たれ 250g

今半 ステーキあまから醤油たれ 250g

 

こういうええ感じのソースの方が十二分においしくいただけそうな気がしてしまいます…
別途購入と備え付けソースで悩み、お肉はしばらく冷凍庫に眠っていそうです。

 

今回注文した品リンク

www.furusato-tax.jp