黒猫雑記帳

日常をゆるゆると

ホワイトデー2017

今年のホワイトデーはなかなかに豪勢になったので記録を残すべく更新です。

今年は頂き物を含め以下のラインナップです。

f:id:parurururu:20170313131317j:image

 

Dalloyau

まず前回の記事で触れたマカロン

f:id:parurururu:20170313131330j:image
こちらはグランスタ限定です。
Suicaペンギンがバニラマカロンにプリントされておりまして、ペンギンファンとしては大歓喜の品です。
そしてかわいすぎて罪悪感から食べれないというところまでがセットです…

ピンクのマカロンはあまおうですね。

前回の記事

sleeeeep.hatenablog.com

 

Sheraton

f:id:parurururu:20170313131346j:image

こちらはいただきもののチョコレートです。

2種類ありますが、ハート形はやはり目を引きますね。
同じ味が複数個入っていると気兼ねなく食べれるので帰宅したら食してみたいところです。

 

サダハルアオキ

f:id:parurururu:20170313131400j:image

さらに今年は毎年憧れていたサダハルアオキのショコロンを入手しました!
カロンにショコラコーティングされている夢のような食べ物です!!

今まで意識していなかったのですが、ショコロンはホワイトデーシーズン限定の製品らしいです。
年末に売り場に並んでいなかったのも納得です。

土曜日に某百貨店にふらっと見に行ったところ、サダハルアオキご本人様が!
今年はよくお見かけするなぁと。
こうしてサインがまた増えましたw 
四角い箱の方はサロンデュショコラでサインしていただいたグレープフルーツピールのチョコです。

 

限定品もまだ間に合うかも

ホワイトデーは明日ですのでショコロンはまだ取扱いがあるかと思います。
この他にも気になっている限定品、諦めずに売り場に行くとあるかもしれません。

皆さんも自分にホワイトデー、いかがでしょうかw